まんぷく

株式会社マイジョリティサービス(京滋の清掃会社.jp)さまにGoogleストリービュー撮影に行ってきました。

株式会社マイジョリティサービス(京滋の清掃会社.jp)さまで撮影させて頂きました

今回お伺いしたのは京都市南区にある株式会社マイジョリティサービス京滋の清掃会社.JPです。すぐ近くに蔵王堂光福寺という素敵なお寺があります。

「京滋の清掃会社」とあるように京都と滋賀を中心にした清掃会社さんです。最近は清掃ノウハウを生かしたAirBnBでの宿泊所提供業務も行なっているそうです。オフィスは二階にあり一階は倉庫部分で清掃道具や社用車はもちろん事、バスケット好きの従業員の方々のためのバスケットゴールが設置されていたりするユニークな会社でした。

今回直接電話でご依頼くださったのは代表の芝田さまでした。約束の時間より少し前に到着すると玄関先の倉庫を自ら清掃されていて、全く気負いがない感じの方でした。その人柄が影響しているのか、スタッフの皆さんもとっても明るく、和気あいあいとした雰囲気の中お仕事をされていました。

肝心の撮影は途中までは順調だったのですが、オフィスを撮影した際に不思議な縞模様が出てしまい原因を調べるのに手間取りました。どうも蛍光灯が点滅する周期とデジタルカメラのCCDのリフレッシュ周期が関係しているようで、蛍光灯を消して外光のみで撮影する事でなんとか解決出来ました。何度か撮影し直しが発生したため今までよりも時間はかかったものの、やはり一時間程度でした。

嫌な顔一つせず撮り直しに協力してくださって本当にありがとうございました。

  
株式会社マイジョリティサービス京滋の清掃会社.JP
郵便番号601-8212
住所 京都市南区 久世上久世町83-1 0120-773528
レビュー先 Googleへの口コミはこちらから
<iframe src="

Categories
Google

Tags
Google / グーグル / Street View / ストリートビュー / Local SEO / ローカル検索